でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

はじめました〜

はてなブログやりたいやりたい思っていてやっと始めました!(^^)

パソコンや機械が苦手な私には難しくてわからないことばかりで>_<

あーしたいこーしたいはあるのにやり方とかアフィリエイトとかわからなくて苦戦中。

どなたか優しい方、私にいろいろ教えてください(;ω;)

 

少し自己紹介。

私はいま20歳でシンガーソングライターを目指して音楽の専門学校に行きましたが割と最初の段階で病気になりほとんど行けてませんでした。

悔しいけど今は体調を治すためおとなしく治療に専念しながら気が向いたときに音楽をやったり、病気が治ってからの計画を練ったりしています!

体調がよくなったら音楽もバイトもやりたいことたくさんやります!

お家では猫ちゃんを飼っていて猫ちゃん大好きです!

私が生まれた時から猫がいたので、もうなくてはならない存在、大切な家族です。

人の役に立ちたい、誰かの力になりたい!

そう思って生きています!

今を生きるをモットーに今できることを精一杯やっていきます!

そして辿り着いたのがブログ。

伝えたいことや残したいことを書いて、それを通して同じような経験をしている人や心細い気持ちになってるひとなどたくさんの人に読んでもらい少しでも力になれたらなと思います。

挫けそうにもなりますが、日々奮闘して生きていきますのでみんなで頑張り合えたら素敵だなと。

気ままに体調の良さそうなときにブログ更新していきます。

読んでくれる人が増えますよーに!

よろしくおねがいします!