でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

ジェラートもやっぱり

f:id:tchie7:20170512151128j:plain地元の駅の中に新しくできたジェラート屋さんに初めて行ってきました!

気になってはいたのですがなかなかいけずでついに!!

ジェラートって美味しいですよね(^^)

好きなんです(*´-`)

オシャレな感じで、フレーバーもたくさん並んでいてとっても迷いました。

優柔不断で決められない。

あれもいいな、これもおいしそう。

お金があれば全部の味買うんですけどね>_<笑

そんなこんなでやっぱり大好きないちごを選びました!迷ったらいちご!ハズレのない好きな味!を選んじゃいますね〜

すごくすごく美味しかった!これからもたまに行って全フレーバー制覇したいですね(*・ω・)

ちなみに私、はなまるうどんも好きなんですけど、いつもぶっかけを食べるんです!

メニューたくさんあるじゃないですか。

新しいメニューとかでていてもいつもと同じ味を選んでしまう。

だっておいしいんだもん!

刺激よりも安心感を選ぶのかなぁ。笑

これからはいろいろ試していこう!

あたらしく好きが見つかるかもしれないし!

いちごが大好きちえでした!