でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

ココラdeライヴ

今日はすっごくいい天気ですね〜

そんな今日は朝からライブでした!

ココラdeライヴ×Missingライブに出演させていただきました!ありがとうございました!

ライブは夕方とか夜のイメージですが今日は朝からお昼にかけての無料ライブでした(^^)

f:id:tchie7:20170514134325j:image

ライブハウスに行くのは勇気がいる、ちょっとお金が高いイメージ、、なんて方にも気軽に来てもらえるようなライブでした。

そのような場があるのは、出演者側もお客さん側も嬉しいですね!☆

地元のアーティストなどが集まったライブで1部と2部がありました。

私は1部に出演し、母の日ということでYUIさんのto Motherという曲とオリジナルの曲を歌いました。

YUIさん大好きなんです!

YUIさんみたいな曲を作れるようになりたい!

まだまだ下手くそですが、日々練習して成長していきたいと思います!

ただ音楽がすき!

楽しんで自分らしくできたらいいな。

 

疲れるといつも体調がダウンしちゃうので、今日はゆっくり体を休ませたいと思います!

病気とだけ向き合う日々はやっぱり辛くなります。

その中に無理のない程度に自分の好きなこと、楽しいことを挟んで過ごしていきたいな。

それが自分の原動力になるので!(*・ω・)

よーし、明日からまた治療がんばるぞ!

 

 チラシもらってくれたり声かけていただいたり嬉しかったです!

ありがとうございました!