でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

ナンカレー

今日は朝起きたら体がいたくて。

背中も肩も腕も、なぜか胃も痛くて、疲れたーって感じのだるさもありました。

治療のために春から一人暮らしをしているのですが、今日は家族が食材や荷物などを運んで来てくれました。

朝の治療のあと合流しナンカレーのお店へ(^^)

あーナンカレー食べたいーって思うときがちょくちょくあって、リクエストしました。笑

ランチセットは安い!

こんな感じでサラダもついていました。

先に来たので食べちゃいました(^^)

f:id:tchie7:20170515183500j:image

バターチキンカレーの辛さ普通を頼みましたが、食べれば食べるほど辛い。>_<

あっついし辛いしでマンゴージュースがいい感じに中和してくれました。

マンゴージュースもなんか違って濃厚で甘くて美味しかったです!

ナンって意外とお腹いっぱいになる。

ここのお店はナンのおかわり自由でした!

お得!けどそんな食べれないよ〜

おかわりしたい気持ちは

あったんですけどね(*・ω・)笑

ランチの後、家族は帰っていきました!

私は急激な眠気に襲われ一眠りしました。笑

 

一人暮らしはいろいろ大変だぁ。

実家を離れてわかる大変さがありました。

いつも家事をしてくれている母への感謝がより強くなりました。母は偉大です。尊敬。