でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

ねこのスペシャリスト

猫が大好きな私は、愛猫のためにもこれからの猫人生に役立たせるためにもキャットケアスペシャリストの資格を取ることにしました!

f:id:tchie7:20170523170218j:image

猫についてのいろんなことを勉強して猫の専門家を目指します!(*・ω・)

ヒューマンアカデミーさんの講座を申し込みました!

まずは資料請求して読んでみると、とても丁寧でサポートも充実。

安心して受けられそうだなと思いました。

資格取得期間も1年のサポートなので自分のペースで続けられると思い魅力的でした!

それから即頼みました!

まちにまって今日届いてわくわくしております!

ページ数は多いですが、大好きな猫のことを知れる勉強はきっと苦じゃなく楽しんで出来そうです(^^)

 

さっそくちらちらっと目を通しましたが、猫大好きとはいえ知らないことばかり。

もっと知りたい!夢中で読んでいました!

 

殺処分ゼロ、猫カフェを目標にしっかり勉強して猫のスペシャリストになるぞー!!

 

今日は治療の後に母と餃子をたべました(^^)

今までは毎日顔を合わせていたので

たまに会えると話が弾みます(^^)

おいしかった!まんぷくです!

f:id:tchie7:20170523170433j:image