でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

空いた時間にコメダ珈琲

こんにちは!今日は曇ってて蒸し暑い。

治療中、ローストビーフの話が聞こえて来てローストビーフ食べたくなりました。笑

ローストビーフ丼とか前テレビでやってたなぁ。

今日は治療のあとレッスンまでの1時間くらい暇になってしまって1人でコメダ珈琲に行ってゆったりティータイムをしてきました。

久しぶりに来たけどやっぱり雰囲気がいいし1人でも入れるし落ち着く。

カフェってすきだなぁ。素敵。

f:id:tchie7:20170531135940j:image

なんか贅沢な時間に感じます(^^)

ケーキ食べたくて頼んじゃいました!

きなこ日和って言うらしいです。

f:id:tchie7:20170531140043j:image

すごくおいしい。

珍しいなと思ってこのケーキにしました。

きなこっておいしいですね。

クリームたっぷりでふんわりで!

うちの猫にきなこって名前の子がいて、それでこのケーキに目がいってしまったっていうのも実はあるんですけどね(^^)笑

食べて正解でした!

みなさんもぜひ〜!

 

レッスンいってきます。

今日の夜ご飯はなににしよう。