でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

やっと愛しのねこちゃんずに会えた!

電車に乗って1ヶ月近くぶりに実家に帰ってきました!(^^)

タピオカをお供に!

f:id:tchie7:20170604143117j:image

猫に会いたくて会いたくてたまりませんでした!

やっと!会えて!嬉しくて可愛くてたくさん遊びました(*´-`)☆

ただいまーと大きい声で言ったのに猫ちゃんずは知らん顔で。笑

ツンデレです。かわいいです。

f:id:tchie7:20170604141744j:image

走ってきてお出迎えしてくれた子もいたり、それぞれでした。笑

f:id:tchie7:20170604141841j:image

一方的に猫ちゃんずみんなを片っ端から撫でまくり散々遊び、疲れました(*´Д`*)

 ヒモで遊んでてかわいい。

f:id:tchie7:20170604142103j:image

みんなそれぞれ好みがあって、猫じゃらしが好きな子、ヒモが好きな子、ボールが好きな子、影やポインターが好きな子、電車ごっこが好きな子。

全てで遊びました。笑

室内飼いの猫は運動不足になりがちなので、帰って来たときには存分に遊ばせます。

うちの子は8匹いるので飼い主が遊べなくてもみんなで走りまわったりしてるので遊びや運動も割と勝手にしてます。

キャットウォークも前に作りました。

少しでも歩く距離やジャンプができるように(^^)

f:id:tchie7:20170604142533j:image

猫のためのものをまた考えれたらなぁと思います。

猫大好きだなぁ。

癒しです。家族です。

f:id:tchie7:20170604143215j:image

今日はブラッシングもしました。

f:id:tchie7:20170604143249j:image

 

すごく大量に毛が抜けました((((;゚Д゚)))))))

毛玉になってしまうので定期的にやらないとなと思いました!

今日の夜は猫の勉強の確認テストを試してみるつもりです。

実家帰ってくると一人暮らしのお家に戻りたくなくなる〜

猫ちゃんずを補給してまたがんばろう!

f:id:tchie7:20170604143344j:image

f:id:tchie7:20170604143421j:imagef:id:tchie7:20170604143435j:image

写真たくさん撮りました。笑

一人暮らしの時に見返して元気もらいます(*´-`)

キャットタワーほしいなぁ。

f:id:tchie7:20170604143609j:image

黒みつはヒモが好き。

f:id:tchie7:20170604143708j:image

ビビもヒモが好き。

というかなんでも好き。笑

 

あぁ幸せ。

最高の休日。(^^)

ではまた!