でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

治療のアト

今日は月曜日。

また1週間が始まりました。

毎日毎日治療をしていると、皮膚が薄くなってきてアザみたいになっちゃいました。

治療の後は首に吸盤のあとがついて赤くなります。

それで歩いてるとすれ違う時にいろんな人が見て通るので精神的苦痛です(>_<)

心無いことを言われたこともあって、気づくとうつむいて歩いています。

うつむきは良くないので顔をあげるんですけど、風が吹くとまた気になって(>_<)

冬はマフラーで隠せたんですが、最近はあっついのでなかなか。

赤いのは1日で消えるのですが、同じ場所に毎日治療なので茶色くアザのようになっています。

かゆくてかゆくてオロナインを1日に何回も塗っていたんですが、ドライヤーの温風も昨日はお風呂も石鹸もしみて痛かったです。

皮膚が悲鳴をあげています。

皮膚が荒れると治療が出来なくなるのでもうどうしたらいいんだろと思って昨日落ち込みました。

ズラしてやるけど、治療しなきゃいけないポイントがあって、首全体の皮膚がだめになると治療できないし、治療の期間をあけると首が元に戻って治りが悪くなるし遅くなるし。

とりあえず今はクリームを何度も塗って保湿してこれ以上悪化させないようにしないとって感じです。

挫けそうになりました(>_<)

首の皮膚が荒れて痛くて、もうやだ!ってなってそしたら糸が切れたみたいに一気にいろんなこと嫌になって。笑

病気の期間も長くなるにつれてあぁまだ治ってない、みんな頑張ってるのにいつまでもなにしてんだろあたしってなります。

はやく治してやりたいことやりたい。

人と比べるのはよくないのはわかってるし、いまは治すしかないのもよくわかってるんです。

焦っても意味ないことも。

けどたまにいろいろと考えてしまう時がある。

わかってるのにたまにまた考えちゃう自分がやなんです。

でもちゃんとわかってるから大丈夫かな。

病気になったり立ち止まったりしていると離れていった人もたくさんいて、トラウマじゃないけどそんなような傷みたいなのができてる。

やっぱりこわいしさみしいし悲しい。

挫けずがんばろ。

落ち込んでまた立ち上がってーを繰り返しながら。

普通の生活をあたりまえに送れるようになりたいな。はやくなりたい。

がんばろう。

つらい日々はずっとは続かないから!

ちいさい幸せみつけながら歩きましょう(*´-`)