でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

なにごともTry

こんばんは!

梅雨に入ったみたいですが、今日はぴっかぴかの快晴でした(^^)

 

最近考えていて思ったこと。

なんでもやってみなきゃわかんない。

自分磨きをしよう!と思ってなにか探したりした時どうしても口コミとか評判を気にしてしまうんです。

実際どうなんだろうなーって。

確かにそれも大事だけど、その人にはあってなかったやり方だったとか商品だったとか、合う合わないってあると思うんです。

もしかしたら自分にはぴったりかもしれないし!

なんだーあんまりよくないのかなー、良さそうだと思ったのにーとやめてしまう前に自分で1度確かめる方がいいなと!

口コミもネットの情報も嘘かもしれないし!

自分で試した結果がほんとうの答えなので!

やらない後悔よりやった後悔の方がずっといいです!

いろいろ試して自分に合ったものを探したいな。

 

何事もくよくよ悩むよりも、踏み出す勇気が大切だなぁ。

そんなことを日々自分に言い聞かせながら私も成長していけれたらいいな!するぞ!

信じるものは救われる!

不安な気持ちになるよりも自分も周りも信じて明るい気持ちでいたい。

明るい気持ちが幸せを呼んで、また幸せが繋がって。

素敵な未来が待っていますように。

毎日の積み重ねが未来になるから毎日後悔しないようになんでもtry!

後悔しないようにやってみる!

やりたいこと、気になったことやってみるんです!

たのしーくたのしく!

今日は満月らしい!

f:id:tchie7:20170609214111j:image

月を見上げるとなんだか願いが叶いそうな気持ちになる(*´-`)

空とか星とか月すきだなぁ。