でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

今年も夜店の季節がやってきた!

昨日は夜店に行ってきました。

毎年6月になると納涼まつりとして開催されていて、屋台がずらーっと並びます。

屋台とか夜店とか大好きで待ちに待ったこの季節!という感じです。笑

昨日は結構たくさん人がいて半歩ずつ進んで行くみたいな感じでした。

なので裏道を通って歩いたり、食べる時も人混みから抜けて食べたりしました(>_<)

雨だと中止になるんですけど雨降らなくて良かった!

なんで梅雨の時期にやるんだろ?っていつも思うんですけどね。笑

 

最初のうちは明るかったんですが歩いてるうちにいつの間にか暗くなって雰囲気がでてきて(^^)

屋台の明かりとか匂いとかもう全てが最高。

夏の夜の空気感も好き。

昔から毎年いってます。

チョコバナナから始まりからあげ、チュロス、りんご飴、わたがし。

振り返ると甘いものばっかり。笑

すごく満喫できました(*´-`)

f:id:tchie7:20170611130407j:image

その後はドライブをして海に行ってそこで屋台で買った物を食べたり。

いい気分転換になりました。

夜の海は寒かったです(>_<)

まだ夜は寒いですね。

 

帰ってから猫にわたがしとりんご飴をみせたら興味しんしんで、可愛かったぁ。

f:id:tchie7:20170611130635j:image

f:id:tchie7:20170611130703j:image

やっぱり匂いかぐ。

f:id:tchie7:20170611130941j:image

 

 

今日は体力をつけるためにジムに行こうと思ってたのに朝ベットから起き上がれずに断念。

なにか予定を入れた次の日や疲れた次の日は朝体がだるくて重くて起きれない事が多い。

ざんねん。

お昼になって徐々に回復。

今日はおとなしくゆっくりしよう。