でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

SCANDALのライブ!!

昨日はSCANDALのライブに行ってきました!

f:id:tchie7:20170624152636j:image

もう幸せすぎて最高すぎて╰(*´︶`*)╯♡

登場から感動して泣きました(>_<)

やっと会えたー!本物だー!

あー同じ空間にいるー!

っていろんな想いが溢れました。

大好きです。好きです。

歌も演奏も歌詞もメンバーも、なにもかも好きです。素敵です。かっこいい!!

グッズもかわいい!デザイン素敵です!

f:id:tchie7:20170624152703j:image

夢のような時間でした!

 

SCANDALは憧れです!

私もあんな風にキラキラしたい!と改めて思いました!

パワーもらいました!

頑張れます!頑張ります!╰(*´︶`*)╯

幸せですねぇ!

1日経った今でも興奮がおさまりません。

またライブいきたいな!

SCANDALに憧れてバンドを組んだりしました!

カバーしたりも!

ドラムもSCANDALの曲を叩いてます!

ガールズバンド!かっこいい!

音楽とてつもなくやりたくなった!

よし、曲作りがんばろう!(^^)

ありがとーう!SCANDAL☆!