でこぼこ坂道〜つなぐ、伝える〜

歩きやすい道ではなかった、今までもきっとこれからも。それでも未来へと繋がるこの道を歩き続ける日々のブログ。

足つぼとフットマッサージ

こんにちは!

最近は体調が安定しなくてとってもとってもブログご無沙汰してました(>_<)

なんでもそうですけど続けるのって難しいですね(>_<)

 

しばらく体調が不安定なので実家にいました。

やっと戻りつつあり、今日はマッサージに行ってきました!

足がすごくお疲れだっていわれました。笑

なぜかすごく足がだるくなるんですよね(>_<)

マッサージ痛かったです。

私は足つぼが好きで今日も足つぼとフットマッサージしてもらったんですが、アロマオイルを使ってやってくれるのでいい香りでとてもリラックス╰(*´︶`*)╯♡

そしてリラックスできるBGMが流れていて、いろんな面でリラックスできるんです!

マッサージすごくリフレッシュできました!

やっぱり好きだなぁ。

アロマオイルを使ったマッサージおすすめです!

疲れが取れますよ(^^)

 

足裏は体のツボが集まっていて、ゴリゴリしてたらそこが悪いとか分かるみたいなんです!

そのゴリゴリをほぐすと体もスッキリしたり足裏のマッサージをするだけで全身のメンテナンスができちゃうんです!

足つぼもおすすめです!(^^)

ふくらはぎも確か第2の心臓というくらい大切な部分らしいです!

メンテナンス大事ですね!